

初シャンプー

年末から実家に帰るので、シャンプーをしましたにっこり

初シャンプー1227_3
洗っている間、暴れることも無くじっとしているので、いいこだなあと思っていました。
初しゃんぷー2_1227_2
こんな感じで、されるがままその後のドライヤーもおとなしい!
でも、今から考えると怖くって固まっていたのかも・・・
ごめんよkao06

2日目遊んでまーす

2日目です。
元気に家の中で遊びまわっています。

大きいボール1220

子供のボールを見つけて、興味津々音符これなーに!
その後は、
ロープ1220
ロープをカミカミそして、新しく家族になったアンジュと遊びたい子供たち。
アンジュもまだまだ甘がみをするから、怖くなってキャーきゃーと言いながら、ソファーに逃げる!!でもアンジュは遊んでもらっていると思って追いかけるの繰り返し。
こりゃあ、子供たちにアンジュとの接し方を覚えてもらわなくっちゃ。
ねんね1221
いっぱい遊んで、ああ疲れた。
こうやって家族となじんでいってねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ようこそ!いらっしゃい

記録のために、これまでのことを記事にしていこうと思います。
12月20日に福岡から飛行機に乗ってやってきました。

空港到着
到着が40分ほど遅れたけど、元気にかごの中を汚すことも無く、無事に空港に到着しましたハート
これから、私たちの家族よろしくね。

家到着1220
家に到着です。
この後、臆することも無く家中を確認した後、走り回っておりました。にっこり
長旅で疲れたのか、その後はねんね。
おやすみなさーい

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

はじめまして

はじめましてダブルハートコイレルホンディエのアンジュです。
2008年12月20日に我が家に来ました。
笑顔1221
元気いっぱいのコイケルさん。
日々の出来事を書いていこうと思います。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
