

節分

今日は、節分です。

節分0203

アンジュ、鬼が来たよ。やっつけて!!
節分20203

ほらほら、鬼は怖くないから、やっつけててば!

節分40203

鬼は外!

節分30203
豆を食べるんじゃないの。鬼退治はどうなった?

節分50203

パパ鬼登場!

でも、アンジュは知らん顔。
鬼を怖がるわけではないんだけど、ほとんどの関心は上から降ってくるそんなアンジュと子供達の豆争奪戦で節分は終わりました。

初洋服

これまでは、アンジュはまだまだ大きくなるから、今服を買ってもすぐに着れなくなるしと思って買っていませんでした。
それに、服を着せても嫌がって、せっかく買った服を噛んでやぶりそうだし・・・
でも、この冬一度ぐらいはスキーに行きたいしjumee☆skiing
ちょうどアンジュは大人の毛に生え変わっているからか、抜け毛がすごい!
ということで、近所のペットショップでセールをしていたので、買ってしまいました笑い。

初洋服0201

どう?似合う?
意外にも嫌がる風でもなく、着ている事を忘れたのか全く無頓着

それじゃあ、これは?
初洋服30201

着せる瞬間には、少し嫌がるけど、着た後はフードも気にしません。
初洋服20201

これで、スキーに連れて行ってくれる?グー!

うーん、トイレが出来るようになったらね汗;

本当に、今シーズン中にいけるのかしら?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
