

これなーんだ?

春ですねーチューリップ
今年一番のバラが咲きました
メアリー
メアリー・マグダレンです。
他のは、まだつぼみだけど、これだけ一番に咲きました薔薇1

ところで、これはなんだと思います?
はと
答えは
*
*
*
*

続きを読む


東海・関西オフ会

今頃の更新ですが、せっかく参加したので・・・さとと-汗
東海・関西コイケルオフ会に参加してきました。笑い。子供達の世話に追われて、あまりよい写真はないんですけど
まずは、自己紹介から

オフ会
今回、幹事をしてくださった、めめさんのお家のみやちゃん、ルーク君ティアちゃんです。幹事として、お忙しく働いてくださった、めめさんと旦那様おかげで、3人はずっと係留でした。ごめんねー
オフ会2
フミさん家のナナちゃんと、ジュン君初めてトライカラーのコイケルを見ました。
トライカラーもかっこいいですねー。絵文字名を入力してください
手作りおやつ、ありがとうございましたキラキラ(オレンジ)オフ会3
シモール君、ふっさふっさです。
cattleさん素敵なメンバー表、ありがとうございました。
帰ってからも覚えられるように復習してましたオフ会4
あやちゃんと、その息子達次郎君と五郎君です。
残念ながら写真は無いのですが、食事が終わってからは、ずっと水遊びをしていて楽しそうでした。
オフ会12
ミルクちゃん、お会いする前からメンバー表を見てアンジュと似てるねって話してくれていたらしんですけど、雰囲気がアンジュに似ています。
アガー×ウィングの仔らしいので、お母さんが違うけど、お父さんが一緒だからかな?
オフ会6
快斗君、自己紹介の後、ダンスを披露してくださいましたグー!
オフ会10
かえでちゃん、女の子の部で敢闘賞を取って、景品のリードを着けているところです。
オフ会18
うにちゃん、この日もいっぱい遊んでもらいました

うーMAP君と、蓮華君の写真が無い!!
ごめんなさい。MAP君はまだ4ヶ月と一番の年少さんでかわいかったです。
でも、すでにアンジュより大きかったけど、きっと大きな男の子になりますね。
蓮華君は、颯爽としたハンサムさんでした。

この後、お待ちかねの快斗君のダンスです
快斗
快斗2
動画から、やっと切り取ったので画像は悪いですが、とってもかっこよかったですキラキラ(オレンジ)
子供達は釘付けでした。
オフ会8
みんなで集合写真。
でもこの時、娘の手の中にある景品の黄色いボールが気になるわんこたち。
ちょっと貸してねーと、持って行ったら、私のボールオフ会9

娘が取り返しに行こうとして、ちゃんと写真が撮れませんでした。
皆様、申し訳ありませんでした。
オフ会7
若者達に一緒に遊んでもらって、おいしい食事アップロードファイルをいただきました。
その後は湖畔でのんびり。
オフ会11
子供達も、ミルクちゃんのお兄ちゃん達と水遊び
オフ会13
うにちゃんとは、目が合うたびにプロレスが始まり、仲良しさん。
会ったのは3回目だけど、ちゃんと覚えているのかなあ?
オフ会16
cattleさんに作っていただいた、素敵なメンバー表です。オフ会17
中はこんな感じ
オフ会15
その他にも、いっぱいお土産をいただきました笑い。
オフ会14
ご馳走様でしたショートケーキ

オフ会に参加されていた皆様、本当にありがとうございました。
また、機会があればお会いできるとうれしいです。

川遊び

川遊びに行ってきましたキラキラ(水色)

アンジュは自転車の前かごに乗せて、出発!!
抱っこ用のスリングと首輪をつないだ状態で、かごを半分閉めて前かごに乗せたんだけど、途中で
アンジュが飛び降りた
呼び戻そうとしている間に車もくるし、大変でした。
だから、その後は

川遊び0412

このスタイル。これなら、飛び出せないだろうグー!
川遊び20412
いよいよ、川に到着です。
ちょと怖そう?
川遊び30412

でも、無理やり入れてしまいましたはーと
川遊び40412
お兄ちゃんと一緒に川の中をお散歩。
川遊び50412
娘も、追いかけて行って。
おーい遠すぎるよ、戻っておいで。
走って戻ってきたら、自分が上げたしぶきに向かって吠えていました汗
川遊び60412
ちょっと疲れたかな?
陸地に上がって、遊んだ後はまた川へ
川遊び70412
流れが速いところへ入れると、泳いでる?流されている?
また、しぶきに向かって吠えていました
さすがに疲れたアンジュちゃん、家に着いたら熟睡です。
また、泳ぎも練習しようね笑い。

怒ってもらいました

前回とは、別のドックランに行ってきました。
近くにあるので、ホームページでチェックしていたんだけど、6ヶ月からなので、今まで行けなかったんです。
やっと、6ヶ月になったので行ってみました。

ワンプラス0411

あいかわらず、マイペースのアンジュ。
飼い主と遊ぶ気はあまりなく、息子はよその犬に遊んでもらっていました無言、汗
ワンプラス30411
ホームページどうり、結構広くって来ている人も少ないから気にせず走り回れそうBrilliant

アンジュのテンションに合う、一緒に遊んでくれる子は少ないんだけど、1歳のラブラドールちゃんが来て一緒に遊んでもらいました。
最初から劣勢だったのですが、がうっと怒られて、前足をかまれたらしい。
ワンプラス40411
しばらく、キューンキューンと鳴いて訴えていました。
いままで、あまり他の犬に怒ってもらったことが無いので、少しこたえたかな?
ワンプラス50411
遊ぶ姿が、ちょっといじけています。
これで、やりすぎはいけないと覚えて下さい。

クリスマスローズ

もう、すっかり時期が終わってしまったけど、我が家のクリスマスローズ達です。

クリスマスローズ4

クリスマスローズ5

クリスマスローズ6

クリスマスローズ7
子の子達は、みんなダブル(八重)になるはずの、実生苗として3年前に買ったんだけど、花が咲いてみたら、全部シングル(一重)でした・・・がーん

あんまり悔しいから、オークションでダブルの開花苗
クリスマスローズ2
クリスマスローズ3
を買ってしまったんですけど、ピンクの子と家にいた白のダブルをクリスマスローズ8
去年、初めて交配してみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そして、今年芽が出てきたんです。クリスマスローズ
いっぱい、芽がでたけどこの中で1つぐらいはダブルにならないかと、期待中でーす。
置く場所もあまりないけど、どんどん増えていく花達でした。

祝・6ヶ月

今日で、6ヶ月になりました。ケーキ
めずらしく、当日の更新です。

6ヶ月

家に来たときは、あんなに小さかったのに、大きくなったねー。
体重も、6.4kgになりました。
6ヶ月2

毛もちょっと、ふさふさになってきたかな?
待ても出来るようになってきたし、後あなたに望むことは1つだけ。
お願いだから、トイレを覚えてくださいトイレットペーパー

それさえ覚えてくれたら、もう言うことはありません(あるげど・・・)

これからも、よろしくね。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
