

里帰り~

GWにアンジュちゃん、里帰りしてきました!!

4月末から高速料金が1000円になりましたねー
これは、やっぱり行くしかない車ということで、九州に行ってきました。
でも、動き始めるのが遅くって、ペット可の宿が取れなかったんです。
そこで、本当は遊びに行かせていただくだけの予定を、そのままお預かりしていただくことにグー!
犬舎の皆様ありがとうございます。

でも、高速道路は絶対に渋滞するはず!
そこで、夜中に出発しました。
車も多くって、パーキングはむちゃくちゃ混んでいて、止める場所はなかったけど、道は渋滞することもなく、ノンストップで走らせたら、糸島に7時についてしまいました顔

さすがに、犬舎にお邪魔する時間ではないので、朝食を済ませた後、
海岸で遊ぶことに



糸島

きれいな海でしょうー
糸島3

アンジュも気持ちよさそう笑顔にっこり眉なし

糸島2

糸島4

お兄ちゃんと、ボール遊び
その間、娘はひたすら砂団子作りにいそしんでいました。

糸島5

お姉ちゃん、何しているのー。
私もー 穴掘り競争
どっちが上手かな?

**********************************
**********************************

そろそろ疲れたねー
ちょうど良い時間になったから、犬舎にお邪魔しました。
今回は、凛々さんと連絡をとって、ご一緒させていただきました太陽

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
