

見学ー!

快斗君のしつけ教室に、見学に行ってきました!!ナイス
実は、快斗君同じしつけ教室に行っていることが、先日の東海・関西コイケルオフ会でお会いしたときに判明して、ダンス競技会も見に行っていました。

その快斗君のお家になんと!アップロードファイル里帰りをしたときに、子供達が最初に気に入って、ずっと抱っこさせていただいていた、パピーちゃんがやって来たではないですか!
なんて偶然!これは、もう運命よ(勝手に・・・)
ちょうど、快斗君のレッスン日に、仕事が休みになったので、sakuさんに連絡して、見学させていただきました笑い。現れた、伊吹君


伊吹君2

かわいー。
大きくなったねー、手足も長くなっているし、なんか田舎のおばちゃんな気分です。
快斗君のレッスンの間、アンジュはクレートの中へ。
でも、大好きなワンコ達が外にいるもんだから、ずーとキューンキューン鳴きっぱなし。
レッスンの邪魔をして、すみませんでした顔文字1(背景黒用)

レッスン終了後、せっかく来てくれたのだからとおっしゃってくださって、アンジュを出させていただきました。交代で、快斗君はクレートへ・・・ごめんね。
でも、いつものように、全ての犬に向かって遊んでー♪と突進していくアンジュちゃん。なんだ、こいつはってみんなに引かれていました。
当然、伊吹君も

伊吹君

この人、嫌です。

伊吹君3

いつものごとく、ハイテンションで走り回るアンジュが嫌だったのか、携帯電話を差し出して追いかけてくるおばちゃんが嫌だったのか(多分、両方)隅の方に行ってしまって、こちらを向いてくれませんでした。
でも、おばちゃんは、快斗君と伊吹君に会えただけで、満足ですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
そして、アンジュはあまりのハイテンションさに、その場にいた人にあきれられていました。

sakuさん、お母様、見学させていただいてありがとうございました。


おニュー

大分前になりますが、アンジュの成長も止まってきたようだったので、お洋服を作っていただきましたグー!

スナイファーズ

皆様ご存知の
sniffers’さん

うふっ似合う?
スナイファーズ2

生地もとてもしっかりしていて、手触り抜群!!
素敵なお洋服をありがとうございましたキラキラ

4月ぐらいから、アンジュの体重は変わっていません。
2ヶ月連続6.8kgで、昨日は何故かへっていて、6.6kgでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
