

プール

写真撮影もかねて、ドックランへ行きました(いつの話だ?)
快斗君のブログを見て、良さそうだったので行ってみました。
きれいなドックランですごく良かったのですが、行くときから雲行きが怪しかったのが、着いたとたん土砂降りに・・・涙
仕方なく、併設されているカフェに逃げ込みました。

プール1
そして、アンジュはカフェでびゅー
空中に浮いていて怖いのか、動こうとしません。
プール2
アンジュの注文は、馬肉のポトフ温野菜添え美味しそう!!
どう?アンジュ?
でも、きれいなお皿に入っているからか、食べても良いとは思わないみたい。
プール3
仕方が無いので、スプーンで上げると、「え!!食べてもいいの?」
プール4
本当に、いいのかなあ?

プール5
うま、美味!!アップロードファイル
と一気に完食でした。食事
食べ終わった頃にようやく小降りに。
せっかく来たのだから、ドックランへGO!
プール7
楽しそうに走り回るアンジュちゃん。プール6
写真撮影も兼ねている筈だったのに、写真はブレブレ
プール8
プール9
一緒に走ってくれている数匹以外は、あっけにとられる走りっぷり。
プール10
写真は撮れなかったけど、楽しそうだからまあ良いかえへ

そして、雨もこれ以上降りそうも無かったので、もう一つの目的プールへ頑張るぞ。おーっ。
プール11
大丈夫かな?
と思ったけど、意外と大丈夫。
新型だけど、基本仕様の泳ぐも少しは持っていたのねハート
プール12
なーんか、いい感じ。
でも、自分で少しでもしぶきを上げてしまうと・・・
プール13
そのしぶきにかぶりつこうとして、大興奮!!
プール14
最後には、こんな顔に。
アンジュ怖すぎますアップロードファイル
こんなことを、繰り返しているうちに上に上がったしぶきにかぶりつこうとして、ジャンプしすぎて、背中から落ちていった・・・
疲れたようなので、プールはおしまい。
ランで遊ぼうね。
すると、ニューファウンドランドドックと、そのミックスちゃんがやってきました。
すごくフレンドリーに遊ぼう♪
でも、大きな黒い犬が追いかけてくるのが、怖いのか、アンジュは必死の形相でギャワワン!!
と吼えながら逃げていました手書き風シリーズ汗1
なんか、噛み付いてしまいそうな勢いだったので、つかまえてご挨拶させていただいたんだけど、
アンジュはビビリっぱなし。
プール15
これ以上下がれなくらい、フェンスに張り付いて、動こうとしません。
代わりに、子供達が大きな黒いワンちゃんと遊んでもらったんだけど、ボールを取りに行くのもスッキプですごくかわいい!!
大丈夫なのにねえ。アンジュには大きすぎたのかしら?
でも、変える頃には、遊びに来てくれた芝犬ちゃんに反応できるぐらいに回復しました。
楽しかったね。
また、プールにも大きい犬にもなれて行こうね。ハート

デート

ずいぶん前のことになってしまいましたが・・・
デートしてきましたえへ

デート4

お相手は、この方うにちゃんハート
うにでこママさんから、うにちゃんが大きくなって、着れなくなったお洋服やハーネスをアンジュにくださるというご連絡をいただき、近くのペットショップでお会いすることに。
ペットショップの中の室内ドックランは、平日無料なんですよねー
ちょうど、仕事をお休みしている日があったので、来ていただきました♪

デート
久しぶりに会うのに、やっぱり仲良しな二人
なんか、することが似ているのよねー
デート2
今回は、あまりプロレスはしていなかったけど、からんでみたり。
ドックランを、突進していってスライディングして、壁に激突!!
そのまま、何も無かったかのように、逆方向に走ってスライディング
(ぶれぶれの写真しかありませんでした汗
デート3
疲れたら、順番に水のみタイム。仲良しだねアップロードファイル

久しぶりにいっぱい遊んでもらって、大満足でした。デート5
遠くまで来て下さった、うにでこママさん・うにちゃんありがとうございました。ハート

写真撮影 ?!

カレンダーの写真が全然ないからと、写真撮影に公園行きました。
娘が、最近パールを連れて行ってあげていないと言うので、パールも一緒に行くことに。

でも、公園についてパールをキャリーから出したら、えらいことになったらしい。
(娘と後から行くと、既に終わっていました)

アンジュがパールを追い掛け回して(アンジュは遊んでいるつもり)
パールが逃げまくり(命からがら逃げています)
走りすぎたパールは、私達が着いた時には動けなくなっていました。


パールと

だから、初めてのツーショットも撮れちゃいましたグー!

パールが動けないのを良いことに、アンジュと子供達はやりたい放題

写真撮影4

写真撮影5

娘は、この後もパールを抱っこして、降ろしてを繰り返していました。
そして、アンジュはボール遊び写真撮影

でも、カレンダーのための写真は難しい涙
一緒に人が写ってしまうし・・・

写真撮影3

今度は、パパが邪魔

アンジュだけで写っているのは、

DVC00033.jpg

ボールの取り合いっこで勝った時のウィニングランのみ。
なんか、あんまりかっこよくないー。

写真撮影2

結局、カレンダー用の写真は撮れずじまいがっくり
何時になったら、写真は撮れるのでしょう?
なんか、パールだけが被害?にあった一日でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
