

夏休み

ずいぶん遡りますが、お盆はおじいちゃんの家に行っていました。
おじいちゃんの家は、住宅街の周りは田んぼが残る、まだまだ田舎。

そこで、アンジュも連れてザリガニ釣に行きました。
用意するものは、菜ばしの先に糸でつけたちくわのみ。
釣れるかなー?


夏休み1

釣れましたナイス
アンジュの反応は?
じっと見ていたか思うと、飛びついた
あっと思った瞬間、アンジュの口の中にあったのは・・・・・・・
ちくわ
アンジューちくわが目的だったの?

でも、その後はザリガニにも興味津々。

夏休み2

そして・・・・・・パクッ
みんなのアッと言う声に驚いたのか、はさまれたのか分からないけど、あわてて口から出していました。
夏休み3

でも、やっぱりザリガニが気になる様子夏休み4
夏休み5
止めるまで、パンチして遊んでいました汗
怖くないの?アンジュは。

そして、夜はお決まりの花火線香花火

夏休み6
怖いもの知らずのアンジュちゃん、花火はどう?
夏休み8
やっぱり怖くないのね。
興味津々で近づくアンジュ、動物は火を怖がるって言うんだけどなあ・・・・
夏休み7
記念写真だって、撮れてしまいます。

これなら、どうだ!!噴出し花火
夏休み9
やっぱりダメか。
息子が持ちたいといって、リードを持っていたんだけど、どんどん近づいていくアンジュ
夏休み10
本当に危ないので、パパと二人掛りで止めていました。

夏休みの結論

アンジュはやっぱり怖いもの知らずだった

妙なものは怖がるくせにねアップロードファイル

初ヒート

とうとう、この日がやってきました星
アンジュ・11ヶ月、大人になりました。
初ヒートです。

初ヒート3

気がついたのが、日曜日の13日のこと。
仰向けだっこした時に、なんか赤い点々が毛についている!!
よーく見ると、やっぱりヒートがきた!!

大人になった、アンちゃん。
大人になって変わったことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありません。

いつもと同じように、ご飯を食べてウンチをして、遊んでいます。
パットも必要かと思っていたけど、自分でなめてしまうので、全く汚れていないから、そのままにしています。

初ヒート2
立ち姿をなかなか撮れなくて、こんな写真だけど、ちょっとは毛ものびたかなあ?
まだまだ、これからだねウインク

初ヒート1

全く変わらないと書きかけていたけど、昨日はまったりモードでした。
やっぱり、人間もしんどいものね。犬だってしんどいよね。
あまり走り回ることも無く、自分でクレートに入って休んでいるか、
私が座っている、足元にくっついてきて、寝転んでいました。
くっついている姿が、かわいいうわぁ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
