

ドックダンス競技会

秋のドックダンス競技会を見に行ってきました照れ笑い
春は、ホームセンターの中で道に迷っている間にsakuさんのダンスが終わってしまっていたので、今回はしっかり間に合うように行って来ましたGOOD

会場に着くと・・・・・
キララちゃん発見!!
snifferさんのお洋服で、しっかりお名前が書かれているので、間違えることなく、お声をかけさせていただきましたアップロードファイル

ドックダンス1

そのまま、横でアンジュを抱っこしながら見ていると、「一緒にどうぞ」とおっしゃっていただき、アンジュもご一緒させていただきました。
ラキマさん、ありがとうございました手書き風シリーズハート

ドックダンス3

アンジュも小柄だと思っていたけど、キララちゃんはもっと小柄でキュートな女の子ハート
お顔も、小さーい!!

ドックダンス2

キララちゃんの、カートなのにキララちゃんは隅っこでずーーと小さくなってお座りをしているのに、アンジュは我が物顔でうろうろ、キララちゃんにお尻をむけて、しっぽを振るものだからキララちゃんの顔をしっぽの毛がばさばさはたきがけをすることに汗ごめんねーキララちゃん。でも、それでもがまんして、ずっと座っているなんて、なんて良い子なんでしょう!!
アンジュも見習いなさい怒り

続きを読む


認定試験

実は、シルバーウィークに通っているしつけ教室の認定試験がありました。
内容は、JKCのCD-1と同じくらいらしいです。
実際に行ったのは
リード付きで脚側行進、停座、伏臥、立止
リード無しで脚側行進、停座、伏臥、立止
停座で何メートルか離れて30秒後に招呼
でした。

ヒートになって、出てくる血が気になるらしく、しょっちゅう血をなめているアンジュ
ボール遊びをしていても、途中で座り込んでなめているので、ついて歩けるのかさえ不安でしたが、
結果は、一応合格しました\(^o^)/クラッカー
点数は、怖くって聞いていません。
でも、待ての途中で横を向いたので、もう一度待てって言ってしまったし、脚側行進も途中でふらふらしていたので、ぎりぎりだったと思います笑
まあ、無理だと思っていたのに、合格できて、良かった良かった。


認定書

しつけ教室は、ヒート中ずっとお休みをしていたので、先日教室で書類を書いたら
認定書を送っていただきました。
がんばったね。アンジュ

パピーちゃん

しつけ教室のトレーナーさんの所に、ボーダーコリーのパピーちゃんが来ました。
名前はロイステ(ロイ)君。
初めて会った、1か月前は3日前に家に来たばっかりの4ヶ月でした。

ロイ君3

まだ、毛もふわふわのパピーちゃん。
ロイ君1

大きさもちょうど、アンジュと一緒で良い遊び相手になってくれましたナイスでも、ロイ君、足が長ーい!大きくなる子は違うんだねやっぱり。
ロイ君2

この日は、カメラがなかったので携帯で撮ったんだけど二人とも早すぎて、難しい!

ロイ君4
ロイ君6

アンジュがヒート中のため、1ヶ月ほどしつけ教室をお休みしていたら、ロイ君大きくなってるびっくり
ロイ君8
ロイ君7
それでも、やっぱりパピー同士気が合うのねー。
他にもいっぱいわんちゃんがいたのに、ずっと一緒に遊んでいるふたり照れ笑い
ロイ君9

良かったねハート気の会うお友達ができて。
これからも、よろしくね。

祝☆1歳

アンジュ、1歳になりました!ハッピーお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
誕生日1
近くの、ペットショップで買ってきたケーキでお祝いムフフ
さあ、記念写真も撮ったし、カットして食べようねーと取り上げたら、大慌てで付いて来ました。
誕生日2
こんどこそ、食べても良いよ
誕生日3
予想通りの、瞬殺笑味わって、食べているのか?

誕生日4

家に来る直前のアンジュです。
こんなに小さかったのに、すっかり大きくなったね照れ笑い
アンジュ、この家に来てくれてありがとう。
まだまだお子ちゃまだけど、これから一緒に成長して行こうねさとと-ピンクハートそして、色んな所に行っていっぱい遊ぼうね。
これからも、よろしく

海水浴&バーベキュー

これも、またまた今頃の更新ですが、8月の最終日曜日に、娘の保育園のお友達と一緒に海水浴&バーベキューに行ってきました。
お盆も過ぎて、人も少なくなっただろうからと、事務所に問い合わせてみると、自分達できちんと管理をするなら、犬をつれてきてもOKと言って頂き、一緒にGO!

海水浴1

GW以来の海だけど、覚えているかな?
アンジュは、これ何?って感じで海水をなめていたけど、苦くないのか??

海水浴2

お盆は過ぎていたけど、くらげもいなかったので、安心して泳げました。
アンジュもお兄ちゃんに連れられて・・・(無理やり)

海水浴4
嫌なんですけど・・・
まあそう言わずに、泳ごうよとどんどん沖へ連れて行かれました。

海水浴3
海でも、泳げるねえぴーす
海水浴7
しぶきを上げちゃうと、こうなるけど
海水浴8
落ち着けば、この通りGOOD

海水浴5
ひどい目に会いました汗
泳いだあとは、バーベキュー焼肉
海水浴9
美味しそうアップロードファイル
海水浴10
食事に参加できないアンジュは海水浴11
海を見て、たたずんでいました。
何を考えていたのでしょうね。
でもこの後、子供達にキャベツとかおすそ分けをもらったんですよ。
砂をかけられたり、食べさせられたりもしていたけど笑
こうして、アンジュにとって初めての夏は終わりました。
水に慣れてくれたかなー
強制的に泳がされすぎて、嫌いになってなければ良いけど・・・
また来年も、いっぱい泳いで遊ぼうね頑張るぞ。おーっ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
