

アンジュの?ベッド

すっかり、寒くなりましたね。
少し前の話になりますが、リビングにいたはずのアンジュがいない!
と思って探してみると、いつも玄関マットの上にいるアンジュ。

ベッド5

やっぱり、ふかふかが良いのかな?と思ってベッドを買ってあげましたにっこり

ベッド1

最初は、上らなかったアンジュでしたが、やっとくつろいでくれました。
でも、なんだか大きすぎ?
向きが、90度回っているんですけど・・・・
だって、商品説明にSサイズはチワワ、トイプードル用で、Mサイズは、コーギー柴犬用って書いていたんだもん。

ベッド4

予想通り、子供たちに占領されていることも多いけど、アンジュのベッドだからねjumee☆faceA172R

犬用パン

朝のパンは、ホームベーカリーで作るようになったのですが、犬用パンもホームベーカリーで作っていますjumee☆faceA63しつけ教室で一緒のオーラちゃんのママと、トレーナーさんが、おやつに手作りのパンを持ってきていて、すっごく美味しそうに食べているのを見て作るようになりました絵文字名を入力してください
オーラちゃんの写真こんなのしかないあせ
オーラちゃん
イングリッシュ・コッカー・スパニエルのオーラちゃん、賢いんですよー
口におやつが挟まっているのが、分かります??
待ての練習中に、口におやつを挟まれても、そのまま口も動かさずに、じっとしているんですびっくりアンジュには、一生できそうもありません・・・

鼻パクだってさせようと思っても、待てって言ったら近づけても食べないけど、見ると食べたくなるから、顔を向こうにむけて、逃げまくっているし。

そうそう、話は戻って犬用パン


犬用パン2

アンジュのパンを作るときは、パンを丸めるのは娘の役目花(勝手に作っていると、怒れられます)

犬用パン3

出来上がり!!
形がいびつなのは、ご愛嬌。アンジュは気にしていないしね。8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

作っていると、良いにおいにつられてアンジュもやって来た。
っていうか、キッチンで何かをしていると、必ずやってきます。

犬用パン4

ほーら、出来たよ!
味見してみる?

犬用パン5

うん!美味しい!!
一瞬で食べられました。おやつがあれば、しつけ教室もがんばれるねナイス



着せ替え人形?

インフルエンザが流行っていますが、みなさんお元気でしょうか?
我が家にも、インフルエンザの嵐がやってきてしまい、お兄ちゃんもお姉ちゃんもそして多分ママもインフルエンザにかかってしまいました号泣
39度を超える日は1日だけで、後はすっかり元気になった・・・・・・・・
のはいいんだけど、新型インフルエンザは熱が出てから1週間は登校・登園は禁止だそうで
ただいま、閉じこもり生活を送っています(もちろんママは仕事は休むはめに)

そこで、被害に合っている?のはアンジュちゃん。
いっぱい遊んでくれるのは、いいんだけど、


着せ替え1

あまりの暇さにこんな格好をさせられちゃいました。

着せ替え2

着ているのは、娘の小さくなったコート。
犬用じゃないからぶかぶかだし、フードもかぶされて、前が見えないまま気にせずに歩いていました。
すっごく歩きにくそうなんですけど・・・

着せ替え3

うん、でもなんだか似合っているよナイス
こうして、子供達に日々遊ばれているうちに何をされても怒らない犬が出来上がっていくのかなー
出来るといいね。照れ笑い

ところで、みなさんに質問があります。
これまで、サークルの中にトイレをいれていて、トイレが出来たら出していたので、気がつかなかったのですが、トイレが出来るようになっってサークルを撤去したら、問題が・・・・
ちゃんとトイレでお○っこはできるんですよ。
でも、トイレから出てきたあたりのゆかがぬれている!
どうも、足の裏が濡れているのと、お尻の毛がいっぱい濡れているみたいなんですよねー
トイレをするところを見ていたら、すぐに拭けるんですけど、
みなさん、どうされています?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
