

目指せ!ディスクドグ?

その後も、ディスクの練習をすこしずつしていますにゃは
咥えるだけで、満足していたアンジュもなんとかTakeも出来るようになってきました。

Take♪2

次は投げたディスクをキャッチする練習なんだけど・・・顔の横に投げたディスクはキャッチします。
でも、追いかけていってキャッチっていうのが難しいんですよねー号泣
落ちるのを待ってから、咥えて戻ってきます。
もっとガッツが必要よ、アンジュちゃん
ベッド4
がんばります!!

年末スキー

今頃の更新ではありますが・・・
年末28日から31日までスキーに行って来ましたjumee☆skiing
行ったのは、昨シーズンと同じく峰の原宿泊はここ、マウンテンパパペットは1日2室までですが、ペットの宿泊は無料という、良心的なペンションで、お料理も宿の雰囲気も良かったです。

でも、せっかくスキーに来たのにまたもや息子はお熱1日目しかたなくママは息子と一緒にペンションでお留守番1日まんが三昧でしたorz

でも、次の日はせっかく来たんだからと言う、両親の強い言葉で一応スキーもしに行ったんですよ顔-ニコ


年末スキー13

娘はまだまだ危ないので、紐付です。

年末スキー14

息子は、今年からスキーの前を止める三角が取れましたナイス

でも、半日滑ったら頭が痛いーと言い出したので、宿に戻ってペンションの前で雪遊び♪

年末スキー1

まずは、前日他の宿泊客が作ったかまくらの中で記念撮影。
奇妙な物体に見えたのか、アンジュは怖がってます。

年末スキー2

雪球を投げてあげると

年末スキー3

年末スキー4

年末スキー5

そりゃそうよ、同じ雪だもん分からないと思う・・・
でもそんなことは分からないアンジュは

年末スキー6

年末スキー7

だから、ないのよー
アンジュに向かって投げてあげると、ダイビングキャッチして・・・食べてました。

年末スキー8

その後は、ひたすら雪を掘り続けるアンジュ

年末スキー9

すーごい掘ったねー
犬って雪が冷たくないの?霜焼けにならないのかしら?

せっかくだから、そり遊びも!

年末スキー10

この後、さすがに逃げていましたたはー

最終日の31日は雪ゆきだるま天気予報も、荒れそうだったので長野市内のドッグランへ行きました。

年末スキー11

ちょっとだけ、アジのまね。
でも本当はおやつを追いかけて飛んでます(笑)

年末スキー12

遊んでいたら、ドッグランの外からこちらを見ている人が、「もしかして、コイケルホンディエですか?」と声をかけらました。
お聞きすると、コイケルを飼っていらっしゃるそうで、合わせていただくとナナちゃんという、アンジュよりも小柄な女の子。(写真を撮るのを忘れた・・・)どんどん近寄っていって、怖がらせてごめんね。


せっかくのスキーなのに、お熱を出した息子も一応半日ずつは滑れたし、雪遊びも出来たし、満足かな?
でも、親が物足りない・・・
もう一度、リベンジだ!!

どこか、リフト代が安くって、おすすめのスキー場ってあります?

迷子犬トマト君を探しています
トマト君

明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、

2010謹賀新年

新年明けましておめでとうどざいます門松
三ヶ日をすぎてしまいましたが、ようやく実家の近くの天満宮に初詣に行ってきました。

2010謹賀新年2

子供たちの引いたおみくじは、吉と小吉あせらなければ、良いことがやってくるそうです。

昨年は、アンジュを家族に迎え、ブログを初めて多くのコイケラー様に出会うことが出来ました照れ笑い
色々とお世話になり、本当にありがとうございました!

ゆっくり更新のブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって、この1年が素晴らしい1年でありますようにキラキラはぁと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
