

いたい痛い

GWの初日、29日はしつけ教室の、ダンス競技会がありました。
快斗君も出るし、見に行くつもりだったんですよー!
でも、アンジュは2回目のヒートになってしまい、私はぎっくり腰になるしで(情けない・・・)見にいけませんでしたえーん、見たかったよー!!
快斗君、3位入賞おめでとうございまーす
次回は、見に行きますからね♪

ということで、GWは両方の実家に行ってのんびりしていました。
アンジュは、犬が集まる所には近寄れないし、家にいたのですが、あんまり閉じ込めているのもかわいそうと、
家の前で遊ぶことに(前の道は行き止まりなので、車は来ないので)



さあ、遊ぶぞ!!

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
