FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み

ずいぶん遡りますが、お盆はおじいちゃんの家に行っていました。
おじいちゃんの家は、住宅街の周りは田んぼが残る、まだまだ田舎。

そこで、アンジュも連れてザリガニ釣に行きました。
用意するものは、菜ばしの先に糸でつけたちくわのみ。
釣れるかなー?


夏休み1

釣れましたナイス
アンジュの反応は?
じっと見ていたか思うと、飛びついた
あっと思った瞬間、アンジュの口の中にあったのは・・・・・・・
ちくわ
アンジューちくわが目的だったの?

でも、その後はザリガニにも興味津々。

夏休み2

そして・・・・・・パクッ
みんなのアッと言う声に驚いたのか、はさまれたのか分からないけど、あわてて口から出していました。
夏休み3

でも、やっぱりザリガニが気になる様子夏休み4
夏休み5
止めるまで、パンチして遊んでいました汗
怖くないの?アンジュは。

そして、夜はお決まりの花火線香花火

夏休み6
怖いもの知らずのアンジュちゃん、花火はどう?
夏休み8
やっぱり怖くないのね。
興味津々で近づくアンジュ、動物は火を怖がるって言うんだけどなあ・・・・
夏休み7
記念写真だって、撮れてしまいます。

これなら、どうだ!!噴出し花火
夏休み9
やっぱりダメか。
息子が持ちたいといって、リードを持っていたんだけど、どんどん近づいていくアンジュ
夏休み10
本当に危ないので、パパと二人掛りで止めていました。

夏休みの結論

アンジュはやっぱり怖いもの知らずだった

妙なものは怖がるくせにねアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています。

ザリガニ釣り・・読んでいて
みルクティだったらすぐに釣れる!と思ったら
アンジュちゃんも釣れそうですねv-391
花火も平気だなんてスゴイ!

最後になりましたが
ステキなレディ アンジュちゃんおめでとうv-353

めめ様☆

お祝いありがとうございます。
赤ちゃんだと思っていたアンジュも、1つだけ大人の階段を上りました。v-354

みルクティちゃん達も、釣れますか(笑)
アンジュも簡単に釣れますよ!
じっと見ていたので、狙っているとは思っていたのですが、まさかちくわに来るとは思いませんでした。v-388

あのアンジュちゃんが大人の階段を上ったのだと思うと、親戚の娘が成長したようで
なんだか私も嬉しいですv-290

それにしてもアンジュちゃんは怖いもの知らずですね(^^)
ジャックも蜂やカニ、ヤモリなど動くものとはよく格闘していてやっぱり慌てて止めに入ることも(~_~;)
だけど最近は少し色んな事が分かってきたみたいで、前は平気だったのに急にダメになった事が・・・。
自分で乗り込んでいた車も、何かわからずはしゃいでいた病院も、フレンドリーだった♂犬も…。
これも成長の証かなi-198
まだまだいたずらっ子の目をしたアンジュちゃんとってもかわいいですねv-343

11月には関東組さんも来福されるかも?!との噂・・・。
その際にはぜひ来福お待ちしております♪

凛々様☆

ありがとうございます。
アンジュもヒートがきて、急に色んなことが出来る様になりました。
これまで、様子を見てサークルに戻さないと、トイレで出来なかったのが、自分からトイレに戻るようになったり、ハウスの言葉ですごすごと、クレートに戻ったり。
今頃かもしれませんが、色んなことが分かるようになったんですね。

ジャック君も動くものと格闘するのですねv-238お仲間だ(笑)
3歳くらいでまた性格が変わると言いますよね。
怖いもの知らずなのは、何も分かっていないから、怖く無いっていうのもあるような気がします。
ジャック君はまた一つ大人になったんですね。

来福、したい気持ちはすごくあるのですが、無理かもしれません。
でも、また絶対に行くのでその時は少し大人になったアンジュに会ってあげてくださいv-407
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。