スポンサーサイト


白樺湖3日目

白樺湖3日目は、車山に行きました。
車山のリフトも、犬と一緒に乗ることができます。
ホームページには、10kgまでの犬なら乗っても良いと書いていましたが、別にチェックとかもなかったので、
抱っこさえ出来ればOKだと思います。
リフトに乗っている写真、買ったのに見つからないー

リフトを2本乗り継いで、山頂に着きました。

白樺湖3日1

山の上は、岩がごろごろしていて、アンジュに歩けるかな?
と、ちょっと心配したのですが、さすがですね!上手に岩の上を飛んで、あるいていました。


白樺湖3日2

本当は、この後ろに山が連なって、綺麗な景色のはずなんだけど、天気が悪くって真っ白何も見えない!

白樺湖3日3


白樺湖3日4

少し歩いているうちに、晴れ間が見えてきました。
遠くの山は見えないけど、きれいだねー。

帰りは、歩いて戻ろうとしたら、娘がまた、歩けないー!!

「山登りをしたいっていうから、来たのに歩こう!」って言ったら、
「山に登りたい」って言ったのは、1回なのに何回も登らなくってもいい!!
逆切れされてしまいました

仕方が無いので、娘はパパと一緒にリフトで下りることにして、ママはアンジュを連れて息子と一緒に歩いて下りることにしました。
途中まで、息子はアンジュを連れて駆け下りていましたが、アンジュが嫌がるのでママとゆっくり下りました。

白樺湖3日5

車山にも、トンボが飛んでいました

白樺湖3日6

そして、リフト乗り場の近くでは、昆虫博をしていてカブトムシに触ったり、一緒に写真を撮ることも出来ます。
天候も、快晴というわけではありませんでしたが、涼しくってゆっくりできた白樺湖旅行でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
