スポンサーサイト


祝2歳

10月7日、アンジュ2歳になりました!


デートの記事とか、更新しないといけない記事はありますが、

2歳2

お誕生日、おめでとう。アンジュ!

今年は、ケーキ、娘とがんばりました

2歳1

アンジュです。
誰がなんと言おうと、フリンジが実物より多くっても・・・アンジュです。

2歳3

お芋をふかしている時から、キュンキュンうるさかったアンジュ。
大好物のお芋の匂いに、おねだりし続けていました。

2歳4

よし!の命令の”よ”の瞬間に、突進です。
苦労した、ケーキも瞬殺・・・喜んでくれるなら、いいんだけど。

アンジュも、とうとう2歳大人の女になったかな?

2歳5


うーん、やっていることは、大人とは思えないんですけど

色々考えるようになったのか、人でも犬でも誰でも好き好きだったアンジュも、犬は会わない子がたまに出てきてしまって、遊ぼ!としっぽぶんぶんで近寄ったくせに、匂いをかいだ瞬間に、嫌!とガウする事があるようになってしまいました。
どういう子が嫌なのか、傾向が分からず困りますが、どうやら女の子の方が嫌な確立が高いようです。

これも、大人になったからなんでしょうけど、うまく対処出来るようにがんばっていきたいと思います。
基本、犬も人も大好きな子だと思うので・・・

アンジュ、家に来てくれてありがとう!
アンジュのおかげで、みんなが癒されています。
これからも、みんなでいっぱい遊ぼうね
スポンサーサイト

コメント

おめでとぉ!(*´▽`)ノ∀祝杯♪

アンジュちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
アンジュちゃんは小さい時から知ってるから
「もう2歳!?」って感じですが、伊吹も4ヵ月後には2歳なんですよねー
学年だったらアンジュちゃんと伊吹、一緒なのに!!
男の子の方が幼いのは人間も犬も同じなんでしょうか(*^m^)

お芋ケーキとっても上手に仕上がってますね!!
娘ちゃんとアンジュままさんの努力が滲み出てますよ~♪
フリンジは・・・海苔に見えたんですが違うかな;?
アンジュちゃんは実物もフリンジ長いですしーv

おこちゃま&ノリの悪い伊吹さんですが
今後もどうぞ懲りずにデートしてあげて下さいませ(*^▽^*)

アンジュちゃん一家にとってこれから一年が
幸せな一年になりますように☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとぉ

アンジュちゃん、お誕生日おめでとうございます。
アンジュちゃんも10月生まれなんですね!
ミルクも10月14日に3歳になります。
手作りケーキかあ…。
うちも考えよ。
・・・・おイモと、上に乗ってる紫っぽいのは何ですか?
フリンジは海苔?

白樺湖も楽しそうで…
山頂、すごい険しそうですね。
岩の上をスイスイなんて、カモシカみたい(笑)
やっぱコイケルの運動能力はすごいんですね~。

白樺湖編でも、なんどかコメント試みたんだけど、なぜかスパムコメントと認識されてしまうんです(;_;)
私、なんかおかしなことしてるのかな???
もしご迷惑かけていたら、すみませんm(_ _)m

No title

アンジュちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
何だかあっという間ですね~。
ペレももうすぐ2歳なのか…ってしみじみと。
娘ちゃんとの手作りケーキかわいいですね!
似顔絵タイプも憧れるんですけど難しそうです。
アンジュちゃんに似てますよぉ。
フリンジもいっぱいでうらやましい。ペレなら海苔は1本だなー。

白樺湖旅行レポ拝見しました!
車山のリフトって犬も乗れるんですね!!
ペレはかなり体重オーバーだけど抱っこ出来るからごまかせるかも?
冬は何度も行ってるんですが、夏も涼しくて良い所でしょうね。
是非冬にスキーでご一緒したいです♪

saku様☆

アンジュにお祝いを、ありがとうございます。v-411

本当に、もう2歳です。早いものですよねー
そうかぁ、伊吹君同じ学年になるんですね。
アンジュを迎えてから、パピーの伊吹君に会ったので、もっと離れている気になっていました。

そうです!フリンジは焼き海苔ですよー娘が切りました。
ちょっと、希望も入って多い目になってますけどねv-356

それから、誕生プレゼントをありがとうございますv-343
かーわいいーわ!
がんばって、ブログに貼り付けます。

なんだか、マイペースな二人だということが、分かりましたが、お互いに嫌!!とはならなかったので、慣れてきたら、一緒にもっと遊べるかな?

こちらこそ、またデートしてやってくださいませv-353

Char☆様 

アンジュにお祝いをありがとうございます。
ミルクちゃんも、10月生まれなんですねv-411

サツマイモの上に、つぶしたゆで小豆をかぶせました。
以前、sakuさんにキャロッブで染めたと教えていただいたんですけど、売っている所が見つけられなかったもので・・・
フリンジは、焼き海苔でーす。

白樺湖編、コメントをいただいていたんですね♪
ありがとうございます。
管理画面には、何も出てこなかったんですけど、何故だろう???
せっかく、コメントをいただいたのに、すみませんでした。

これからも、よろしくお願いしますv-353

ペレ母様☆  

アンジュへのお祝いありがとうございます。
ペレ君の、お誕生日ももうすぐですねv-411
ペレ母さんなら、きっと素敵なケーキができますよv-238

そうですよ、車山リフト犬も乗れるんですよー
ペレ君も、抱っこしてしまえば大丈夫!!

車山、スキーには行かれるんですね♪
ゲレンデは、子供でも滑りやすそうだったんだけど、ゲレンデ近くに宿ってあるのかな?
って話をしていたんですよ。
お勧めの宿があれば、教えてくださいませ。
是非ご一緒したいですv-344

No title

アンジュちゃん、2歳のお誕生日おめでとうe-402
お目目キラキラで可愛い~e-266
手作りのお顔ケーキもお見事な作品ですねe-420
アンジュちゃんのフリンジ、今でもう綺麗に伸びてますもの、
ステキな大人のレディの雰囲気ばっちりですe-287

白樺湖、ステンドグラス作りに乗馬にリフトや山登り…
とイベント盛り沢山で楽しいご旅行でしたねe-343
これからもアンジュちゃんも一緒に、たくさんの素晴らしい
思い出を作っていってくださいねv-352

happy birthday**

遅くなってしまいましたが、アンジュちゃんおめでとうございます!!
そしてだいぶだいぶご無沙汰してましたー!!
アンジュちゃん、相変わらずキャワイイお顔…❤
2歳にはみえないくらいパピー顔ですね、うらやましい!
そしてフリンジもフリフリ~♪
なんかサリュはストレートになってきました…なぜ?

ケーキ、そっくりですね!
娘っこちゃんもお手伝いして合作なのですね☆
そんな創作時間もうらやましいです^^
わたしもいつかサリュ顔を再現したケーキを作ってあげたいなあ!

ミア様☆ 

アンジュにお祝いをありがとうございます。
フリンジ、伸びてきました?
そうおっしゃっていただけると、うれしいですv-411
大人の、レディにはまだ遠いですが少しずつ大人になったなぁと実感しています。

普段は、家でずっとお留守番でがまんをしてもらっているので、お休みの時ぐらいは、いっぱい遊べたらいいなと思っています。
メイシェ家のように、色んな所に行きたいですv-343

グリ様☆ 

アンジュにお祝いをありがとうございます。
アンジュは、マズルが短いので幼く見えますよね。
永遠の、童顔はおばあ様ゆずりらしいです。

サリュちゃんは、フリンジも長くって美人さんですよねv-411うらやましいですー。

アンジュは、多分コイケルは仲間だと認識しているような気がするので、女の子でもきっと大丈夫だと思いますよv-426
いつか、日本に帰って来られたら、ご対面を果たしたいですね

遅くなってごめんね。

遅くなってしまったけど・・
アンジュちゃん お誕生日おめでておうございます♪
女の子らしいカワイイ姫になりましたねえ♪

まだ2才だった?
なんだかもうずっと前から知っているような気がしてしまいました。ごめんね。

今年もいっぱい遊んでもらって
楽しい1年を過ごしてね♪

同じく遅くなっちゃった^^;)

たーいへん遅くなっちゃったけど・・・^^;)
天真爛漫可愛い笑顔が魅力的なアンジュちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!♪♪

2歳ですか~まぁまぁいつのまにかすっかりレディになって~
人間でいえば 一番美しく輝いている時、つまり嫁入り時?(笑)
童顔なアンジュちゃんはきっと何歳になっても若々しくいれるんだろうな~(^^*
ファミリーにたっくさん愛され 2歳アンジュちゃんも
Happy笑顔のアンジュちゃんでいてくださいね!!!

見えるよぉ!アンジュちゃんにみえる~~♪
ごちそうね(^^。

同じく遅すぎで・・・

すっかり遅くなってしまいました(^^ゞ

アンジュちゃん 2歳おめでとう!!
相変わらず可愛くて♪
ケーキもアンジュちゃんに似て可愛くて 美味しそう~(^.^)

フリンジもフリフリでケーキと同じ♪
素敵なレディですね~

ホント、家族になってくれて幸せですね・・・♪
家族みなさんと 楽しくHappyな1年となりますように・・・



めめ様☆

アンジュにお祝いをありがとうございます。
かわいい姫だなんて、うれしいお言葉を…(#^.^#)
いえいえ、まだまだかわいい姫には、程遠いです。

まだ、5ヶ月のパピーの頃に、めめさんとはお会いしていますものね(^。^)
まだまだ、ひよっこのアンジュですが、よろしくお願いします♫

エルマ様☆

アンジュにお祝いをありがとうございます。

アンジュに見えますか?
ありがとうございます。(#^.^#)

レディには、遠いような気がしますが…
嫁入り時といえば、そうですよね~
考えてはいるんですけど、なかなか…

童顔なのは、おばあ様譲りですよね(^O^☆♪先日の犬舎訪問の記事を見せていただいて、分かりました(^з^)-☆

これからもかわいい、アンジュと過ごしていきたいと思います♫

morris-s様☆

アンジュですお祝いをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ケーキ、アンジュに似てます?
娘とけっこうがんばったんでですよ。

ファンシエ兄弟のような、多頭飼いにもあこがれるのですけど、もう少し先ですね( ; _ ; )/~~~

今頃のコメントですみません。。。

アンジュちゃん、お誕生日おめでとう!

実はアンジュちゃんがホセの姉さんであることは前々から気づいていて、こちらのブログにもちょくちょくお邪魔させていただいていました。
いつも読み逃げで、コメントさせていただいたことが無かったのですが、ペレ君のブログにアンジュまま様がホセについてコメントされてるのを見て、今日こそはコメントしようと思い立った次第です。

ホセは2009年5月14日生まれなので、アンジュちゃんより半年くらい弟ですね。
今のところ、ホセの兄弟姉妹にはあったことはありません。
同胎も、福岡のフィオナちゃん以外はどこにいるかわからずです。
なので、直径のお姉さまにあたるアンジュちゃん&まま様に、是非お会いしていろいろとお話したいです!
近いうちにお会いできればよいなぁ。。。

ホセ母様☆

うゎ~ホセ母さんだ!

アンジュにお祝いをありがとうございます。

うにちゃんのところで、エンチャン×アガーの仔と書いていらしゃるのを見て、同じお父さんとお母さんの仔を見たのが、初めてだったのです、嬉しくって興奮しちやって、すみませんm(_ _)m

本当に一度お会いしたいですね(#^.^#)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
