スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

すっかり、凍結ブログになってしまっています
みなさんにも、まだご挨拶に伺えず、申し訳ありません

今年は、うさぎ年ですねー
そこで、パールの登場です!

お正月2011_1

お兄ちゃんに、アレルギーが出てしまったため、おじいちゃんの家に婿入りしたパール君
おじいちゃん、おばあちゃんにかわいがられて暮らしています。
アンジュとは、久しぶりの対面でした。
パールを、ケージから出したとたんアンジュの口が「ガバッ」開いたので、おばあちゃんがビックリ
「だめ!」の声で、事なきを得たんですけどおばあちゃんには、申し訳なかったです

お正月2011_2

でも大丈夫ちゃんと、認識してからはアンジュも思い出したのか、仲良く遊んでいました
パールからも、近寄っていたんですよ寄って来られると、アンジュは逃げてと、お互いに追いかけっこをしていました。これで、おばあちゃんも安心してくれました。

それでは、新年のご挨拶

お正月20113

もう片方のおじいちゃんの家から、去年と同じく神社にお参りにいってきましたよ!


お正月2011_4

なかなか記事のアップも出来ない、のんびりですが、今年もよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

明けまして

遅々ですが明けましておめでとうございます~
今年もどうぞ賑やか兄弟共々宜しくお願いします(≧▽≦)

うさちゃんと遊べるなんてアンジュちゃんすごーい!
うちは完全に狩りモードになりかねない(´∀`;)

あ、新年早々なんですが、伊吹の兄弟が
宝塚まで来られる事になって良かったらアンジュちゃんも
来られませんか~?一応23日を予定してるんですが
どうですかね??

あけおめです~

うさぎちゃんと仲良くなんて 微笑ましい・・・
門松と写る姿も 「正月だな~」と。

我が家は見事に寝正月(>_<)
天気が毎日悪かったのを理由に どっこにも行ってません(^_^;)
雨降る中、1社だけ元日にお参りしたぐらい・・・

今年もアンジュちゃんの可愛い姿を楽しみにしています!!






saku様☆

こちらこそ、遅くなって申し訳ありません
今年も、よろしくお願いします。
今年の目標は、伊吹君とアンジュが遊べるようになる事!
にしようかと・・・
少しずつ、なじんでいって遊べるようになるといいなあ

伊吹君の、同胎ちゃんが来られるんですか!
行きたい!!
でも、その日は娘のミニ発表会なんですよねーv-388
何時ごろからの予定でしょう?

morrs-s様☆

明けましておめでとうございます。

うさぎと仲良く出来たのは、慣れてからですよー
ケージの中に、顔を突っ込んでおとなしくクンクンしているから、大丈夫かと思って出したら、
アンジュは、おもいっきり口を開けていましたから・・・v-404
おばあちゃんの、キャーという声にあわてて行って止めたので、大丈夫だったんですけど、止めなかったら本当に噛んだのかどうか、分かりません。

分かってからは、遊んでいましてけどねv-407

なかなか、更新をしない怠け者のブログですが、今年もよろしくお願いします。v-457

NoTitle

まだ何時ーって決ってないんですが
途中で来て頂いたり抜けていただいても全然結構ですよ♪
普通に遊ばせたり、写真撮ろう~って思ってるだけなので^^

あけましておめでとうございます!

1月も半ばですが…
あけましておめでとうございます!
アンジュちゃん、相変わらず小柄で愛らしいお顔ですね♪
今年はパールちゃんの1年ですね!
グレーのいい毛並み…❤
うさぎちゃんアレルギーもあるんですね~
我が家は実家にネコがいるんですが、
姉のダンナはネコアレルギーで触ったとたんに
鼻がぐずぐず…好きなのにーといつも言ってます。
好き嫌い関係ないアレルギー、つらいですよね。
今年もどうぞよろしくお願いします!
アンジュちゃんの成長を見守らせていただきます☆

お待ちしてました♪

新年おめでとうございますv-281

お待ちしてましたよ~♪
パールちゃん、立派な体格のうさぴょんですよねぇ~^^
今年は主役ですもんね!

そっか~アレルギーが出ちゃったのですか?
毛が細かいですからね。。
でも おばあちゃん家でしあわせv-344そう♪

アンジュちゃん、ビビったんでしょうね~。
咄嗟にお口開いちゃうよねぇー(笑)

今年もよろしくお願いいたしまーす♪

saku様☆

そうなんですね。
ミニ発表会も、カフェを借り切ってするらしいのですが、ランチタイムが終わってからとしか聞いていなくて、
行けそうなら、顔を出しますv-221

何時ごろからか決まったら、教えて下さいませ。v-411

noirgris様☆

こちらこそ、遅くなって申し訳ないですv-436

パール、いい毛並みしてるでしょう?
すっごい触り心地が、いいんです(*^。^*)

アレルギーもねー鼻ぐらいなら、がまんができるんですけど、
アトピーで全身がただれて、汁でぐちゃぐちゃになってしまったので・・・
薬を塗っていても、治らなくってガーゼだらけで学校に行くのもかわいそうで、パールには婿入りしてもらいました。
でもおばあちゃんの家も、ちょうど猫が亡くなった後だったので、かわいがってもらっています。v-411

なかなか、更新も進まないブログですが、今年もよろしくお願いします。v-353

エルマ

v-353遅くなって、申し訳ありませんv-356
あけましておめでとうございますe-476

パール、立派?でしょう。
おじいちゃん、おばあちゃんにかわいがられて、一層立派になりました。
アレルギーもねー全身ドロドロになってしまったもので、お婿入りすることになってしまいました。
今では、おじいちゃんおばあちゃんの癒しとして、活躍しています。v-411

アンジュも、噛むことはないと思うんですけど、おばあちゃんがビックリしてしまって・・・
その後、仲良く追いかけっこをしているのを見て、安心してもらえて良かったです。

なかなか、更新が進まないのんびりブログですが、よろしくお願いします。

NoTitle

11時頃に会う予定になったので
そこから数時間~ってとこだと思います(・ω・)
ランチタイム終わってから~だったらちょっとキツイですかね;

saku様☆

うーん、やっぱり難しそうですv-131
どうも食べ物は、持ち寄るらしいので、その用意もしないといけなくなりました。

伊吹君の、兄弟対面をブログで拝見するのを、楽しみにしています(^O^☆♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
